バーエクササイズをしながら、ゆっくり身体を動かす「やさしいバレエクラス」🩰

8月からスタートした、金曜日の「やさしいバレエクラス」

少しずつクラスの雰囲気もできてきました🌿

このクラスは、バレエが初めての方や、久しぶりにバレエを始めたい方にも気軽に参加していただけるクラスです。

特徴は、バーエクササイズをしながらストレッチをしていくこと。

バーにつかまりながら、バレエの基本的な動きを取り入れ、無理のない範囲で身体をゆっくり動かしていきます。

音楽に合わせて身体を動かしているうちに、少しずつバレエの動きにも慣れていきます。

「バレエをやってみたいけれど、今からでも大丈夫かな?」
「身体が硬いけれどできるかな?」
「昔バレエをしていたけれど、また始めてみたい」

そんな方にもおすすめです🩰

服装は動きやすいものでOKです

レッスンのために、最初からバレエウェアを揃える必要はありません。

動きやすい服装でご参加いただけます。

また、体験レッスンではレオタードの無料レンタルもご用意していますので、まずは気軽に体験してみてください。

体験レッスン当日にご入会いただいた場合、入会金が半額の5,000円となります。

バレエを始めるきっかけは、ちょっとした「やってみたい」からで大丈夫。

身体をゆっくり動かしながら、音楽とともにバレエを楽しんでみませんか?🌿

体験レッスンは随時受付中です。
初めての方も、久しぶりの方も、お気軽にお問い合わせください。

mikaバレエスタジオ🩰
東京都練馬区・桜台駅近く